デラックスウエアのポロシャツ!!

デラックスウエアのポロシャツ!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

今日で6月も終わりです。

2020年も半分を過ぎてしまいましたね。

明日からは7月で、本格的に「夏」といった感じですね。

そんな訳で、本日ご紹介するのはこちらです。

 

 

デラックスウエアのポロシャツ

デラックスウエアの商品の中でも、特にTシャツ等のカットソーが高い支持を受けています。

「このTシャツみたいなポロシャツがあればいいのに・・・」

そんな声に応えてリリースされているのが、このポロシャツたちなんです。

 

既に、Tシャツをお持ちの方にはお馴染みですが、ドライで丈夫なあの生地感が、そのままポロシャツになっています。

旧式の吊編機で仕立て上げられたこの生地は、手間が掛かる上に、生産量も極めて低いんです。

だからこそ味わえる、極上の着心地は格別です。

 

 

ボディーの脇にハギが無い、丸胴仕様なのもこの証です。

ヴィンテージ好きの方には、非常に刺さるディティールですよね。

派手なプリントなどはございませんが、ポケットに備え付けられた「赤タブ」がさり気なくてカッコいいです。

 

 

シルエットも体に寄り添う様な、適度なフィット感があります。

首元のボタンの配置に至っても、特徴があるんです。

 

 

第一ボタンの位置が、少し下に付いているのが分かるかと思います。

これによって、ボタンを締めた状態でも、襟がオープンカラーの様に広がるんです。

他のポロシャツと比べた時も、襟の印象が大分異なるんです。

更に、貝ボタンを使うなど、細かい部材のチョイスも流石です。

 

 

非常にシンプルながら、生地感や襟のデザイン等、他には無い拘りがこのアイテムの存在感を引き立てているんですね。

実は、デラックスウエアでは、「ポロシャツ」とは別の表現も使っているんです。

それが、「オープンカラーTシャツ」です。

初めて耳にする響きですが、各ディティールを考えると納得する名前ですよね。

 

オーナーブログでも綴られていますが、カジュアルな場面に留まらず、ちょっとだけかしこまりたい時にも使える万能なアイテムです。

「この時季は、Tシャツばかり!」

そんな方は、ぜひ一度お試しくださいませ。

デラックスウエアのポロシャツ

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)