注目の新着レザーアイテムが入荷です!!

注目の新着レザーアイテムが入荷です!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

本日は大注目の新着アイテムをご紹介致します。

まずはこちらです。

 

 

スクーブ 5インチハイト ワークブーツ「ハイカー」

往年のクラシカルなワークブーツをスクーブらしく仕立てた一足。

サービスシューズ」も非常にご好評頂いており、サイズ欠けでご迷惑をお掛けしております。

サービスシューズの方もそうでしたが、今回のワークブーツもその見た目の「美しさ」が目を惹きます。

 

 

全体の造形美に加え、キメ細かいステッチワークも流石の一言です。

アッパーにはホーウィン社のクロムエクセルを使用しているので、足馴染みも良いですよ。

 

 

下地が茶なので、経年変化も楽しめます。

詳しくは後日、改めてお伝えしようと思います。

でも気になる方は、ぜひ店頭にて直接ご覧下さいませ。

 

合わせて、こちらは実用性のあるレザーグッズとなります。

 

 

ワイツーレザー ホースハイドコインケース

レザー」と言えば、このブランドですね。

ジャケットで使用されるホースハイドを使用したアイテムになります。

シンプルな構造と、コンパクトなサイズ。

普段の「ちょっとした瞬間」に便利です。

 

 

お札、コイン、カードと最低限の収納が可能です。

メインのお財布とは別に、サブとしてお使い頂ければと思います。

 

 

シャツのポケットなどにスッポリ収まり、お仕事の時など、あると便利なんですよね。

 

 

夏物アイテム以外にも、こういった一年を通して楽しめるアイテムも入荷しております。

レザー好き」な方は、特に見逃せないアイテムたちです。

それぞれのアイテムに特化した、ブーツブランド・レザーブランドだからこそ作り上げられる逸品です。

ぜひお見逃しなく。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)