ウエストライドのシルバーキーフック&ウォレットチェーン!!

ウエストライドのシルバーキーフック&ウォレットチェーン!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

先日、関東も梅雨入りとなりました。

本当の夏が目の前に迫ってきましたね。

ここ数日は暑い日も続いていたり、体調管理にはくれぐれも気を付けたいですね。

さて、本日ご紹介するのはこちらです。

 

 

ウエストライド シルバーキーフック&ウォレットチェーン』です。

薄着になっていく時季、ネックレスやバングル、リングなどの肌に身に着けるアクセサリーが気になってきます。

ですが、今回は実用性も兼ね備えたアクセサリーに注目です。

 

制作を「ラリースミス」が行う、2つのブランドのコラボレーションアイテムとなります。

インディアンジュエリーとウエストライドらしさが共存する、唯一無二のデザインに仕上がっています。

 

キーフック

 

ウォレットチェーン

 

重厚感があるイメージですが、細部のデザインはとても繊細なんです。

溜息が出る美しい仕上がりですよ。 

作品には、共通のモチーフが盛り込まれております。 

 

 

 

まずは「コイン」。 

モルガンコインを贅沢に使用。

その中央には、スワスティカが加えられております。

スワスティカは、世界最古の十字架とされ、幸運のシンボルとして親しまれています。

4つの「L」のモチーフが組み合わさって形成されているんですよね。

 

コインの裏面にはスカルがデザインされています。

 

 

スカル

スカル&クロスボーン・蛇・蹄。

裏面と捉えるには勿体ないカッコ良さですね。

モルガンコイン自体のデザインも活かされた、芸術的な仕上がりです。

 

そして、「スネーク」。

フックの部分には、「ガラガラ蛇」のモチーフが採用されています。

 

 

細かな表情までデザインされていて、かなりリアルな仕上がりですよね。

 

 

コインの表面や、チェーン部分にはスタンプワークを施しています。

手間を惜しまず、しっかりと作り込まれているんですね。

更に、完成後に一点一点仕上げを行なっています。

いぶしを行ったあと、水の中で砂粒子を使って手作業で磨き上げられます。

 

これにより全体がくすんだ感じになっているんです。

 

光り輝くシルバーも良いですが、渋みのある大人な表情もカッコいいですよ。

シルバー好きな方はもちろんですが、意外にもお買い求め頂いているのは「シルバーが苦手だった」方が多いんです。

 

ハワイアンシャツ・・・『グリーム ハワイアンシャツ 600

ショートパンツ・・・『グリーム チノショーツ 253』 

 

「アクセサリー」としてだけでなく、実用性も兼ね備えたアイテム達です。

一年を通して使えるウォレットチェーン・キーフックは、見逃し厳禁です。

職人の技が光る、工芸品の様な逸品です。

ぜひ直接、その作り込みをご覧頂ければと思います。

ウエストライド シルバーキーフック&ウォレットチェーン』 

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)