シュガーケーンのワークベスト!

シュガーケーンのワークベスト!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

インナー・アウター問わず、何かと使えるワークベスト!

当店でも大変好評で、様々な生地やデザインを毎シーズン取り揃えております。

中でも定番としてリリースされ続けている『シュガーケーンのワークベスト』は、生地違いで楽しめるアイテムです。

今季も再入荷して参りました。

一年を通して楽しめるアイテムが故に、いつも売り切れサイズが続出してしまう程の人気なんですよ。

 

以前からお取り扱いのあった『ウォバッシュワークベスト』をはじめ、

落ち着いた色合いが魅力の『コバートワークベスト』、

そしてこの度、新たな仲間入りとなりました『ダックワークベスト』。

こちらの3タイプをご用意しました!

 

全て同じデザインですが、素材が変わるだけで印象がガラリと変わります。

テーラードな雰囲気を残しつつ、ワークテイストが光るダック地。

ウォバッシュもワークテイストがありますが、どこか品がありますよね。

このウォバッシュタイプだけは、背中がデニム生地で切り返しになっているのも魅力です。

経年変化も一番楽しめるので、ジーンズ同様に色落ちを楽しんで買いなおしされる方もいらっしゃいます。

 

ディテールもご紹介いたします。

左胸にはウォッチポケットが設けられ、程良い深さのネックと、肩口になっております。

フロントボタンは、黒メッキ仕様のドーナツボタンが使用されております。

生地だけでなく、ボタンにも経年変化が現れます。

背中には、バックストラップが設けられています。

フロントのウォッチポケットや、このバックストラップ、そしてやや細身のシルエット。

正に、旧き良き時代のワークウェアである証ですね。

ただの仕事着ではなく、テーラードな雰囲気もあったクラシカルなワークベストなんです。

 

今の時季はワークシャツで合わせても良し、

※画像では、『デラックスウエアのワークシャツ』を合わせてみました。

 

ロンTやTシャツ等のカットソーで合わせても格好良いですよ。

※画像では、『サーフアピッグのプリントロンT』を合わせてみました。

ダック地は柄物の相性も抜群です! 

 

特に、今日みたいな日はこんなアイテムと合わせてみるのも良いのではないでしょうか・・・

※画像では、『フェローズのウィンドブレーカー』を重ね着してみました。

シンプルなデザインのウィンドブレーカーもベストを合わせるだけで、グッと印象が変わりますよね。

クラシカルなアイテムに、あえてハイテク素材などを合わせられるのもファッションのおもしろさですね。

 

今までベストは敬遠していたという方も、ご覧の様に違和感なく着て頂けますよ。

この機会に試してみてはいかがでしょうか・・・

かなり使えるアイテムです!

シュガーケンワークベスト

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら