バズリクソンズ プリントロンT!!

バズリクソンズ プリントロンT!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

早速ですが、『ロンT』って皆様お持ちでしょうか?

半袖Tシャツでは色違い・プリント・無地など、豊富にお持ちの方でも、このロンTになるとあまりお持ちでは無い様です。

半袖Tシャツ同様に豊富なカラー・プリントで楽しめますし、今の時季は特に使えます。

そこで、本日はこの『ロンT』に注目してみたいと思います。

 

 

バズリクソンズ ロンT各種

日本が誇るミリタリーブランドの雄『バズリクソンズ』。

その人気は日本国内に留まらず、世界中のファンを魅了しています。

ヴィンテージに忠実なミリタリージャケットだけでなく、今回のプリントロンTも集めたくなってしまうアイテムです。

例えばこちら。

 

 

定番モチーフのエアフォースマークプリント。

毎回、異なる基地をデザインにしており、発売される度に集めている熱心なお客様も多いです。

 

 

フロントに大きくプリントデザインが配されていますので、重ね着の際もしっかりと存在感があります。

次も人気モチーフの一つです。

 

 

モスキート部隊のスコードロンデザインです。

ジャケットのカスタムでも人気のデザインで、可愛らしい蚊のキャラクターがいい感じです。

 

 

デザインに合わせて、ネイビーボディーが好まれています。

続いてはこれ。

 

 

ピンナップガールデザインです。

ジル・エルブグレンの描いた、魅惑の女性たちをプリント。

兵士達の士気を支えた、ミリタリーアイテムに欠かせないモチーフです。

 

アメリカを代表するキャラクター、「スヌーピー」とのコラボレーションも見逃せません。

 

 

描かれているスヌーピーも、しっかりとフライトジャケットを着込んでいるんですよ。

 

 

ほんの一部のデザインをご紹介しましたが、これだけでも充実したラインナップですよね。

更にデザインだけでなく、ロンT自体にも拘りが詰まっております。

 

 

MADE IN USA!!

100%コットンのしなやかなボディーは、アメリカ製なんです!

これだけでも、アメカジファンにはたまらないですね!

プリントデザインも豊富で、着心地良しのアメリカ製ロンT。

ぜひこの春は、ジャケットやシャツのインナーにロンTを加えてお楽しみくださいませ。

 

 

ぜひ店頭で、お気に入りのデザインやその質感など感じて頂ければと思います。

バズリクソンズ ロンT各種

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら