ウエストライドのディーンレザージャケット!

ウエストライドのディーンレザージャケット!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

桜の咲くころは毎年、寒さが残る時季でありますが、この頃になると「Gジャンを着たくなる」なんて方も多いのではないでしょうか。

そんなGジャンが気になるという方に、本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ウエストライドのディーンレザージャケット』です。

そうなんです、レザー製のGジャンタイプです。

その名の通り、Gジャン感覚で着れる革ジャンなので、革ジャンに敬遠していた方にも違和感なく着れるジャケットです。

 

そんなジャケットは、Gジャンの究極体と言われる3rd(サード)モデルでのリリースとなります。

通のGジャン好きは、サードが1番格好良いと言うほど、サードは外せないんですよね。

実は、業界内でもサード好きな方が殆どなんで、一番最初に作られたGジャンはサードというメーカーが大半なんですよ。

サードに着目する点は、さすがウエストライドですね。

 

そんなGジャンは、癖がなく着やすいモデルとなっております。

程良い身幅、そして袖の太さと言い、非常に着やすく仕上げられております。

 

そしてジャケットの革は、ゴートスキンを敢えて使用して製作されております。

昔ながらの渋鞣しで製作されたゴートスキンを使用しているので、旧き良き時代の物作りを好きな皆様には満足して頂ける1着です。

なぜ、ゴートスキンに着目したのかというと、実は耐久性や着やすいという点から古くから支持されていて長い歴史があるんですよね。

そんな革の特性を活かし製作されたジャケットは、Gジャンのような感覚で着れる点も魅力です。

着込んでいく度に、経年変化も楽しんで頂けます。

 

そして、ウエストライドらしいのが、シャツに使用していた生地を使用したライナーです。

この生地は、ジーンズと同じく力織機で織れらた生地を贅沢に使用しているんですよ。

見えなところまで気を使っていて、ウエストライドらしいですよね。

フロントを外して着た時に、チラッとライナーが見えた時に格好良いんです。

 

近年、着やすい革ジャンにニーズが高まってきている中、早くも着目して製作していたウエストライド。

Gジャンの感覚で着て頂けるように製作されているので、革ジャンを敬遠しているという方に是非とも着て頂けたらと思います。

しかも、拘り満載のクオリティーなのに、¥88,000(税別)とリーズナブルな価格も魅力です。

ウエストライドのディーンレザージャケット

詳しくは店頭にてご覧いただけたらと思います。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら