シャツ感覚のジャケット!!

シャツ感覚のジャケット!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

「何を着るか迷う」

この季節は、こんな言葉を良く耳にします。

暖かい日があったり、肌寒かったり、日によって変動する気候に悩まされるのは確かです。

だからこそ、軽い羽織りものが活躍してくれます。

今日ご紹介するのは、シャツ感覚で楽しめるジャケットです。

 

 

チェスウィック ナイロンジャケット

人気の「ロードランナー」をフューチャーしたワッペンとプリントが特徴です。

フロントはワッペンとプリント。

 

 

バックは2色構成のプリントデザインです。

派手過ぎない、シンプルな仕上がりですね。

 

 

目の粗めなざっくりとしたナイロン生地が、いい感じです。

 

 

着込むことで、ナイロン生地とプリントがいい雰囲気になってくれそうですね。

フロント、カフス共にスナップボタン仕様です。

 

 

ボタン式のカフスは、インナーの袖を選ばず、時計やアクセサリーをする方にも優しいディティールですね。

 

裏地のない、一重のアイテムなので冒頭にも述べた様に「シャツ感覚」で着られます。

パーカーやネルシャツ、ロンTやTシャツ。

どんなアイテムとも相性が良いです。

更に、アメカジ好きには堪らないのがこちら。

 

 

そう!アメリカ製です!

今ではめっきり減ってしまったアメリカメイド。

その一着が手に入るって、嬉しいですよね。

シンプルな一着だからこそ、「アメリカ製」という静かな魅力が大事なアクセントになりますね。 

 

シャツ1枚、パーカー1枚でのお出掛けは少し寂しいです。

せっかくアメカジを楽しむなら、ライトなジャケットも欠かせません。

「ジャケットを意識する」

大人なカジュアルを楽しむ上で、忘れちゃいけないポイントだと思います。

 

 

チェスウィック ナイロンジャケット

ぜひお試しを。

 

それと、少し店内に変化がありました。

お時間あればお買い物のついでに、その変化を覗いてみて下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

☆★お知らせ★☆

当店『ウォーリアーズ』のインスタグラムアカウントを開設いたしました。

アカウント検索は・・・@warriors_tsukuba

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

情報発信がメインとなり、新着アイテムや旬なアイテムなど、日々更新していく予定です。

(こちらからのフォローやいいね!などのアクションは恐れ入りますが控えさせて頂きます。)

ぜひこちらも宜しくお願い致します。

 

ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

ウォーリアーズ インスタグラム

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544