フライトジャケット MA-1コレクション!!

フライトジャケット MA-1コレクション!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

本日から12月に突入ですね!

早いもので2019年も1ヶ月を切りました。

 

さて本日はフライトジャケットの代名詞的な一着「MA-1」に触れてみたいと思います。

 

今年のウォーリアーズはこの「MA-1」のバリエーションが豊富です!

スタンダードな一着から、幻の一着と選ぶ幅が多いですよ。

 

早速、見ていきましょう。

まずはこちらです。

バズリクソンズ MA-1 スレンダーモデル BR13573』→詳細ブログはコチラ

いまやスタンダードアイテムに定着したスレンダーモデルです。

それまでの男らしいフォルムから、全体をシェイプしたシルエットは、MA-1が苦手だったという方にも非常に好評です。

もちろん、それまでのMA-1ファンの方にも新鮮です。

 

スレンダーシルエットへ変更されておりますが、角張ったウィンドフラップなど、ファーストモデルのディティールが引き継がれております。

 

続いてはこちらです。

バズリクソンズ ブラックMA-1 ウィリアム・ギブソンモデル BR12666』→詳細ブログはコチラ

こちらも定番的なバズリクソンズのMA-1です。

先ほどのスレンダーモデルの原型ともなったモデルでもある一着。

官給品では在りえない「ブラック」で統一されたMA-1は、ファンの多いモデルです。

 

こちらは丸みのあるBタイプからのウィンドフラップが採用されております。

 

最後はこちらです!

バズリクソンズ レッドMA-1 BR14446』→詳細ブログはコチラ

官給品などではなく、

テストサンプルでもございません。

1950年代の半ば、テスト機のプロモーション写真に写り込んでいた赤いMA-1を再現した一着です。

シルエットは正に「MA-1」らしいどっしりとしたシルエットですが、意外にも着用時のカッコよさは抜群です!

珍しい色味ですが、だからこそ見逃せないアイテムですね。

 

こちらも丸みのあるウインドフラップとなります。

表のレッドカラーに対し、ライニングはセージグリーンなのもまたカッコいいですね!

 

どれも異なる魅力を持ったMA-1コレクションになっております!

しかも、どれも焼き増しではなく、それぞれに異なるディティールが存在するのが素晴らしいですね!

 

MA-1は興味があっても、いざ着てみると着こなしに迷ってしまう方が多いのも事実です。

そんな時はぜひパーカーなどを合わせてみてください。

パーカー・・・『グリーム 後付けパーカー 312』→詳細ブログはコチラ

フードが加わるだけで、柔らかい印象になるので一気にカジュアルな雰囲気になりますよ。

特に写真の様に後付けタイプは、収まりがいいと思います。

 

MA-1を気にされていた方には、当たり年かと思います。

ご自分へのご褒美選びの参考にもなれば幸いです。

ぜひご検討下さいませ。

 

細かい部分は、ぜひ店頭でご覧いただければと思います。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

☆★お知らせ★☆

当店『ウォーリアーズ』のインスタグラムアカウントを開設いたしました。

アカウント検索は・・・@warriors_tsukuba

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

情報発信がメインとなり、新着アイテムや旬なアイテムなど、日々更新していく予定です。

(こちらからのフォローやいいね!などのアクションは恐れ入りますが控えさせて頂きます。)

ぜひこちらも宜しくお願い致します。

 

 

 

ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

ウォーリアーズ インスタグラム

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544