ウエストライド M-63ジャケット

ウエストライド M-63ジャケット

こんにちは、つくばのウォーリアーズです。

 

昨日は夏に戻ったかの様な気温になりましたが、今日は気温は少々高い割には過ごし易く感じます。

やはり秋なんだなと再確認出来ます。

三連休中にご来店頂いたお客様も、ネルシャツや軽いジャケットなどを目当てにお越し頂く方ばかりでした。

本日はこれから活躍するジャケットの一着をご紹介致します。

ウエストライド M-63ジャケット』です。

 

 

ミリタリージャケットの『M-65』、『M-51』を掛け合わせ、ウエストライド独自のスタイルで構築された一枚です。

ミリタリーブランドではないからこそ、枠に捕らわれない独創的なアレンジが可能なんですね!

もちろんスタイルだけでなく、生地や細かい部材にも非常に拘った作りになっております。

 

 

 

フロントの前立てや背中のアクションプリーツはM-65を彷彿とさせる仕様です。

背中のプリーツは、あるのと無いのでは大きく動き易さも変わってきます。

 

何より、このフロントジッパーやボタンです!

 

 

ジャケットのコンセプトに合わせたアルミジッパーやボタンを採用しております。

ミリタリー好きにはたまらない仕様ですよね!?

 

襟にはストラップが設けられているので、立ち上げてスタンドカラーでも楽しめます。

 

 

嬉しいアレンジはこんなところにも垣間見れます!

 

 

パッチポケットに加え、ポケットの裏側にはハンドポケットを設けているんです。

この手のミリタリージャケットをお持ちの方だと、案外欲している方の多いポイントだと思います。

ミリタリー要素をしっかりと取り入れつつ、オリジナリティーも感じられる一着なんです!!

 

着こなしの幅広さも魅力です!

 

※シャツ『ウエストライド ピルグリムシャツ

 

サラッとシャツに羽織るだけでも恰好良い着こなしが楽しめます。

首元に襟があるのも、見栄えが良いポイントかもしれません!

チェックシャツや写真の様に柄モノとの相性は抜群です。

 

※ベスト『ウエストライド シックライドベスト ブラックビーチ

 シャツ『サーフアピッグ SH-3

 

もう少し肌寒くなってきたら重ね着もいいですね。

タイドアップまでいかなくとも、シャツにベストと少しきれい目コーディネートのアウターとして合わせてみるのもオススメです!

戦闘服が持つ野暮ったさを、きれい目に楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

強い拘りと、服作りのノウハウがあるからこそ生み出せるオリジナリティーに富んだアイテム。

気になる方はぜひご覧くださいませ!

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

ウエストライド M-63ジャケット』 

 

 

☆★お知らせ★☆

当店『ウォーリアーズ』のインスタグラムアカウントを開設いたしました!!!

アカウント検索は・・・warriors_tsukuba

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

情報発信がメインとなります。

こちらからのフォローやいいね!などのアクションは恐れ入りますが控えさせて頂きます。

新着アイテムや旬なアイテムなど、日々更新していく予定です!!

何卒宜しくお願い致します!

 

ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

ウォーリアーズ インスタグラム

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544