ウエストライドのシルバーアクセサリー

ウエストライドのシルバーアクセサリー

こんにちは、つくばのウォーリアーズです。

 

先日、関東も遂に梅雨明け致しましたね!

正に夏本番です!!

快適に過ごせていた分、急な暑さが辛いですが、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ!

さて、本日ご紹介するのはこちらです。

ウエストライド シルバーアクセサリー』です。

制作パートナーとして「ラリースミス」を迎え、インディアンジュエリーとウエストライドらしさが共存するデザインに仕上がっています。

 

ペンダントトップ

 

ブレスレット

 

キーフック

 

ウォレットチェーン

重厚感の強いイメージですが、デザインはとても繊細なんです。

溜息が出る美しい仕上がりです!!

 

そのアイテム1つ1つに、共通のモチーフが盛り込まれております。 

モルガンコインをベースに中央には、スワスティカがデザインされております。

スワスティカは、世界最古の十字架とされ、幸運のシンボルとして親しまれています。

そのデザインは、4つの「L」のモチーフが組み合わさって形成されているんですよね。

そして、その裏面にはスカルがデザインされています。

 

スカル&クロスボーン・蛇・蹄。

裏面と捉えるには勿体ないカッコ良さです!

モルガンコインの細やかなデザインも生きた仕上がりです。

 

そしてフックの部分などには、「ガラガラ蛇」のモチーフが採用されています。

細かな表情までデザインされていて、かなりリアルな仕上がりですよね。

いぶしのきいた仕上がりも落ち着いた雰囲気でカッコいいんです。

コインの表面や、チェーン部分にはスタンプワークを施しています。

シルバーチェーン1つ1つにもデザインが施されていて、手間を惜しまず製作されているのが伺えますね。

 

シルバー好きな方にはもちろん、シルバーが苦手だった方にもオススメ出来る逸品です。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

ウエストライド シルバーアクセサリー

 

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ザ・ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544