フェローズ ショールカラーワークベスト

フェローズ ショールカラーワークベスト

こんにちは、つくばのウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちらです!

フェローズ ショールカラーワークベスト PMV1

 

襟を設けた特徴的なショールカラーベストです。

 

 

ポケットも丸みのあるデザインでワークベストをカジュアル風味に仕立てた印象の一枚。

更に拘りはこの生地にあります。

「馬布(ばふ)」と呼ばれるコットン生地を使用しているんです。

この馬布はもともと乗馬の際に鞍の下に敷いて滑りを抑える為に用いていたそうです。

軽い生地感ですが、超高密度で織り上げられているので肌触り、強度も抜群なんです。

実際に触れてみて頂くとお分かり頂けると思いますよ。

 

デザインの特性上、着こなしに迷ってしまう方もいらっしゃいますが、他のベスト同様にシャツとの相性は抜群!

シャツ 『サーフ ア ピッグ ボタンダウンシャツ SH-3

ノーカラーで襟元が大きく開いた一般的なベストとは全く異なる印象になりますね。

 

襟付きなのでカットソーともマッチします。

ロンT 『フェローズ  V付ロンT PCT1

 

今の時季はまだジャケットが手放せないので、更にジャケットを合わせるのも恰好良いですよ。

ジャケット 『フェローズ カスタムワークジャケット PMJ1

シャツ 『フェローズ ワークシャツ 770WS

デニムジャケットやカバーオール、レザージャケットなどアイテムは問いません。

 

襟が三層になるのもまた雰囲気が増します。

ショールカラーだからこそ出来る技ではないでしょうか!?

 

デザインに素材にと拘り抜かれた一着。

ぜひ皆さんのワードローブのお供に加えてみてはいかがでしょう。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ザ・ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544