フェローズのダウンジャケット!

フェローズのダウンジャケット!

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

遂に昨日はつくばでも雪がパラつきましたね!!

この週末の冷え込みからか、駆け込みでアウターをお買い上げになる方も多いです。

さて本日ご紹介するのはこちら!

フェローズ ダウンジャケット PDJ1

久々に1アイテムにスポットを当ててみたいと思います。

なぜかと言うと、そのカッコ良さです!

お試し頂ければ、非常にシンプルで完成されたデザインだと言うことがお分かりになると思います。

ネルシャツなどとの相性はもちろん、セーター、スウェット、パーカーなどインナーを選ばない使い勝手の良さも魅力の一つです。

襟の高さも程よくパーカーのフードを出しても邪魔になり難いんですよ。

 

コットンポリのアウターシェルとライニングにはナイロンのリップストップ生地の組み合わせ。

この様に表裏で全く異なった色がチョイスされています。

グレー×サックス

 

スミクロ×ベージュ

 

中でも一押しのカラーはこれ!

オレンジです!

シックで落ち着いた色合いのアウターが多い時季にあえて取り入れたい一着です。

そんなオレンジの裏側はパープル!

オレンジ×パープル

 

実はリバーシブルでも着用出来るので裏地の色をメインにも出来るんですよ!

一見するとどこのブランドを着てるのか分かり難いですが、左の袖先にはさり気なくフェローズのブランドアイコンであるバッファローがあしらわれています。

程よいシルエットと使いやすいベーシックで飽きの来ないデザイン。

間違いなく、この冬オススメの一着です。

気になる方はぜひ店頭で直接ご覧いただければと思います。 

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ザ・ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co