バズリクソンズ B-3登場です!

バズリクソンズ B-3登場です!

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

当店のミリタリーコーナーにおいて、今年久々に並ぶことになったB-3!

 

バズリクソンズ B-3 BR80490

正にキングの風格を持つジャケットです。

バズリクソンズのラインナップから一時期外れていましたが、去年から生産が再開され今季で2シーズン目。

当店でも36から42のフルサイズで取り揃えておりますよ。

なんと言ってもこのボリューミーな襟がまず目を引きます。

 

襟裏に設けられたベルトの存在感や、シープスキンの上に重ねられたホースハイドなど贅沢が詰まりに詰まった仕様です。

ハンドポケットは無く、潔いワンポケット。

ここにはA-10グローブなどを始めグローブ類を忍ばせるとカッコいいですね。

※グローブ 『フェローズ レザーグローブ PLG1

 

このモデルはラフウェア社が製造した初期のモデルにあたり、背中が2分割の仕様になっています。

裁断効率としても非常に贅沢なディティールを再現しています。

 

既にお持ちの方はその魅力を十分に感じていらっしゃると思いますが、身も心も満たす一着として本当にオススメです。

必要か不要かではなく、欲しいジャケット。

それがB-3なんだと思います。

ぜひ店頭でご覧くださいませ!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ザ・ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co