バズリクソンズのミリタリージャケット入荷!

バズリクソンズのミリタリージャケット入荷!

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

日に日に秋らしい陽気になってきましたが、店内は合わせて次々と秋冬物が入荷となっております。

そのような中、バズリクソンズよりドーン!っと、

入荷がありましたので、本日はご報告をさせて頂きます。

 

まずは、こちら。

N-1デッキジャケット』です。

本格志向に製作されたこちらのN-1ジャケットは、アウターシェルからライニングのアルパカウールに至るまで拘り尽くされたモデルです。

特に注目は、アルパカウールの質感と色です。

ネービーのN-1には、ブラウン色が使用されていて、通常のN-1と比べると異なっているんですよ。

ハイスペックのN-1ジャケットをお探しの方にお勧めです!

 

そして、こちら。

A-2デッキジャケット』です。

N-1デッキジャケットの後継モデルとして開発されたA-2デッキジャケット。

気軽に羽織れるデザインが魅力のこちらは、ナイロンボア付きジャケットの原型ともいえるジャケットです。

ミリタリージャケットっぽくない感じが良いですよね。

 

そして、こちら。

B-15Cモスキートモデル』です。

こちらを見てピンときた方は、通ですね!

そうです、大女優マリリンモンローが慰問の際に着用したことで有名で今も語り継がれているジャケットです。

左胸のモスキート部隊がポイントとなって格好良く、男女問わずに人気のフライトジャケットですね。

 

と、様々なアイテムが次々と入荷して参りました。

広い店内を活かしたミリタリーコーナーは、当店でも欠かせないコーナーで幅広く充実させております。

 

本日は入荷のご報告をさせて頂き、詳しい内容は後日改めてご紹介させて頂きます。

トップシーズン(着用時期)になると、サイズによっては品切れも生じてしまう可能性もありますので、気になる方はお早めにご検討くださいませ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

バズリクソンズのジャケット

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co