ステュディオ・ダ・ルチザン スタジャン入荷!!

ステュディオ・ダ・ルチザン スタジャン入荷!!

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちらです。

ステュディオ・ダ・ルチザン 桐生スタジャン 4467S

何より、まずカッコいい!

フロントにワンポイント

背中に大きく刺繍を施しておりますが、色数も少なく、落ち着いた雰囲気が楽します。

 

カジュアルな着こなしはもちろんですが、シャツやチノパンなどに合わせるとアイビー風の着こなしも楽しめますね。

もちろん魅力は恰好の良さだけではございません。

 

群馬県桐生市にて生産をしているのも大きなポイント!

「桐生」と聞くと「刺繍」が思い浮かぶ方も多いと思います。

古くから伝わる相良刺繍によって施されたデコレーションは、正に刺繍の聖地「桐生」だからこその出来ではないでしょうか!?

 

更にこの袖部分。

馬革を使用しているんです!

ヴィンテージの世界感にとっては切っても切れないホースハイド。

「スタジャン」の時代背景としてはカウハイドが一般的だと思われますが、あえてホースハイドを使うあたりがダルチザン流のアレンジですね。

 

決して派手なものではないですが、作り込みや拘りは商品以上のバリューを持っています。

気になる方はぜひお早めに!!

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ザ・ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co