レディース&キッズも秋冬物入荷しました!

レディース&キッズも秋冬物入荷しました!

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

店内はすっかり、秋冬もののラインナップとなっておりますが、メンズだけではなく、レディースやキッズも秋冬物となっております。

そして、様々なアイテムが入荷しております。

そこで、本日はその1部をご紹介させて頂きます。

ぜひプレゼントとして参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

まずはこちら。

リーのコーデュロイスカート』です。

秋冬らしいコーデュロイ素材を用いたシンプルなスカートとなります。

膝が隠れる長さのAラインタイプなので、カジュアルにもドレッシーにも着こなせる1枚です。

今の時季は、Gジャンと合わせて着てみてはいかがでしょうか。

普段、カジュアルな服装をしないという方でも、抵抗なく着用して頂けるスカートです。

 

次は、キッズです。

キッズのボアつきストームライダー

画像左側はコーデュロイ素材を用い、右側はデニム生地を用いて作られたボア付きのストームライダーです。

メンズと同じように製作されているため、小さくて可愛いだけじゃないですよ。

それから、リーと言えばカバーオールも外せないですが、こちらも捨てがたいです。

ボア付きのカバーオール』です。

こちらも可愛いんです。

お子様の冬のアウターとしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

きっと喜んでくれますよ。

 

そして、最後に。

リーのデニムポーチ

ちょっとした小物を入れておくのに便利なポーチです。

男女兼用ですので、ご自分用としてもプレゼントとしても良いですよ。

 

日頃の感謝を形にしてみてはいかがでしょうか。

突然のサプライズに、きっと喜んで頂けますよ。

店頭には様々なレディースやキッズを揃えています。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

レディース

キッズ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co