フェローズの七分袖シャツ

フェローズの七分袖シャツ

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

残暑厳しい時季でありますが、日差しや雲、風などは真夏と違い、秋らしくなってきましたね。

そのような気候に合わせて、街ゆく方々も少しずつ秋らしい着こなしの方をみかけるようになりました。

 

そこで本日は、この残暑にも着れて、秋らしく着こなせるアイテムをご紹介させて頂きます。

それは・・・

七分袖のシャツ』です。

半袖は夏っぽくなり過ぎてしまい、長袖ではまだ暑いというこのような時期にピッタリなんです。

しかも着用期間も長い上に、着回しが効くので、かなり使えるアイテムなんです。

1度七分袖シャツの袖を通した方は、その魅力に虜になってしまうほどなんです。

 

七分袖なので、肘下にくる長さで丁度いいんです。

残暑が厳しく暑いときは、袖捲りをすれば半袖のように着用出来ます。

長袖シャツを捲って着ると、袖の部分が団子のようになってしまいますが、七分袖だとすっきりして着こなせるんですよね。

 

例えば、暑さが苦手な方でもこのような着こなしなら秋らしくて良いのではないでしょうか。

ショートパンツと合わせて着こなせば秋らしくまとまります。

ショートパンツに半袖シャツだと夏らしくて、軽くなってしまいますが落ち着いた感じになりますね。

 

もちろん、ジーパンとの組み合わせもピッタリです。

七分袖シャツにするだけで、グッと秋らしくなりますね。

 

そんな今回ご紹介する七分袖シャツのお勧めは、こんな点が魅力なんです。

襟を解禁にすると、襟が立って格好良いんです。

通常のボタンダウンシャツと違って、ラフな作りになっているので、ボタンダウンシャツが苦手な方も違和感く着て頂けますよ。

 

そして、プルオーバーになっているので、野暮ったくて格好良いんです。

 

ワークシャツのディテールに使われる空環が施されているんです。

ワークシャツとして作られているシャツなので、野暮ったくも品良くも着れるのが魅力です。

 

七分袖シャツを着たことがない方にもお勧めなシャツです。

雰囲気が異なる2つの柄ですが、どちらも着回しの効く柄で重宝しますよ。

これからの時季にかなり使えるアイテムです。

少しづつ秋を取り入れてみてはいかがでしょうか。

七分袖のシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co