アリゾナフリーダムのシルバーアクセサリー

アリゾナフリーダムのシルバーアクセサリー

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

先日のブログで軽くご紹介をさせて頂いた様に、ザ・ウォーリアーズでは広い店内を活かして、『アリゾナフリーダムのシルバーコーナー』を開設致しました。

このコーナーのために、アリゾナフリーダムのスタッフ自らわざわざご来店頂き、ディスプレイも手掛けて頂きました。

以前よりも格好良く、そして存在感のあるコーナーとなっております。

 

当店で、アリゾナフリーダムをお取り扱いさせて頂いてから、彼是20年程になるのではないでょうか。

当時、鈴木社長自ら営業にいらして頂きました。

うちのオーナーがその高いクオリティーに感銘し、お取扱いがスタートしました。

オーナーもマリッジリングをオーダーするなど、当店では欠かせないブランドの一つであります。

 

今回のラインナップは、アリゾナフリーダムさんの方でセレクトして頂きました。

アリゾナフリーダムを代表するシルバーを中心にラインナップしております。

うちの社長が1番に感銘を受けたのが、フェザーのボリューム感と繊細な羽のデザインが、値段以上のクオリティーの高さにスタートしたのがきっかけなんです。

そして、シルバーとK18とのデザインの高さも素晴らしいですね。

トップの他にバングル等もラインナップしていますよ。

繊細なデザインと存在感のあるデザインがとても魅力ですね。

 

半袖になるこれからの季節は、全体にボリュームがなくなり、着こなしにまとまりがなくなってしまいます。

そんな時にぜひシルバーアクセサリーを身に付けてみてはいかがでしょうか・・・

首元にネックレスや腕周りにバングルを付けると全体をまとめてくれますよ。

薄着になるこれからの季節には欠かせないシルバーアクセサリーです。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

アリゾナフリーダム

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co