アリゾナフリーダムのシルバーコーナー開設!

アリゾナフリーダムのシルバーコーナー開設!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

ザ・ウォーリアーズでは広い店内を活かして、様々なコーナーを設けておりますが、この度新たなコーナーを開設しました!

男性からも女性からも支持がある『アリゾナフリーダム』のシルバーコーナーです!

しかも、アリゾナフリーダムさんのスタッフ自ら、わざわざウォーリアーズまでお越しくださって、レイアウトまでしてくださったんです!!

 

全貌は改めてご紹介させて頂きますが、うちの店(?!)っていうくらい格好良いレイアウトになっています!!

 

ぜひともアリゾナフリーダムの世界観をご堪能くださいませ!!!!!

本日はご報告まで・・・

詳しくはまた後日ご紹介させて頂きますね。

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co