バズリクソンズの半袖ユーティリティーシャツ

バズリクソンズの半袖ユーティリティーシャツ

ザ・ウォーリアーズです。

 

今回ご紹介するのはこちらです。

バズリクソンズ 半袖ユーティリティーシャツ BR37818

バックサテン生地を使用したこのユーティリティーシャツは、HBT(ヘリンボーンツイル)のシャツ・ジャケットの後継として誕生したと言われています。

今作は野戦、作業とあらゆる用途に使用していたユーティリティーシャツをベースに、べトシャツとしてカスタムした一枚です。

フロントには「U.S.ARMY」のパッチのみでシンプルな印象。

背中には大きく虎をデザイン。

※写真左:港商 スカシャツ

日本のスカジャンなどに見られる虎とは画のタッチが違うのも魅力の一つです。

開襟にボックス型のシルエットで、ちょっとした羽織りものとしても重宝します。

 

併せてこちらもご紹介致します。

バズリクソンズ×ピーナッツ 半袖ユーティリティーシャツ BR37639』 

人気キャラクター「スヌーピー」でお馴染みのピーナッツとバズリクソンズのコラボアイテムです。

先ほどのモデルと違い肩にエポレットが付属します。

両胸と左袖にワッペンを配したシンプルなカスタムなのも好印象です。

描かれたスヌーピーまでもがフライトジャケットを着ているのがまた愛らしいですね。

 

スタンダードなジーンズやチノパンでもばっちりハマりますが、例えばブッシュパンツなんかを合わせてみるのもいいです。

グリーム デニムブッシュパンツ 221

フロントのデザインが特徴的なブッシュパンツ。

こちらのグリームのブッシュパンツは、裾が少々フレアしているのが特徴。

ワークシャツに合わせることで、野暮ったさを抑えられます。

 

夏本番を迎えるころにはこちら。

グリーム チノショーツ 253

思いっきり遊んだ色合いのものを合わせてみてはいかがでしょうか!?

チノらしいベージュやネイビーなどの落ち着いたカラーもございますが、このぐらい遊んだ方が逆に雰囲気を楽しめますよ。

 

おまけに。。。全く違うアイテムになりますが、バックサテン繋がりでこちらのパンツもオススメです。

ウエストライド 10ポケットワークパンツ

打込の強いミリタリークロスを使用したカーゴパンツです。

カーゴパンツと先ほどのブッシュパンツの要素を掛け合わせた、ゆとりのある一本。

一年を通して楽しめますが、春夏の着こなしには特に最適かと思います。

 

バックサテンを使用したユーティリティーシャツ。

春夏に楽しめるミリタリーアイテムの代表格的なアイテムです。 

詳しくは店頭にてご覧ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co