アメリカンなインテリア!

アメリカンなインテリア!

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

ザ・ウォーリアーズの広い店内を活かして、洋服以外に様々なアイテムを取り扱っております。

その中でも、ご自宅を彩るアイテムを本日はご紹介させて頂きます。

 

まずは、手軽にアメリカンなインテリアに早変わりできるアイテムとして、こちら。

サインボード』です。

アメリカの道路標識をイメージして製作されたアルミ製のサインボードです。

お部屋や壁にディスプレイして頂けば、一気にアメリカンなお部屋に早変わりです。

例えば、ビスで留めててみたり、

棚や壁に立てかけて置いたり、

もしくは、お車の中に飾っても、格好良いかなぁなんて思います。

サインボード1枚で、かなりアメリカを感じるお部屋になってくれますよ。

プリントではなく、エンボスで立体感のある仕上がりなので、かなり雰囲気良く仕上がっております。

1枚¥2,800(税別)と、お手頃価格なので、一家に1枚、いや2枚、3枚…と飾ってみてはいかがでしょうか。

 

次はこちら。

ダルチザンのデニムバナー』です。

ジーパン好き、ダルチザン好きな方には必見のこちら!

ダルチザンが創業30周年を記念した際に製作されたビッグなジーパンになります!

どのくらいデカいって・・・・・

ジャン!!!!!!!

左側が普通のSD-101の30インチで、右側がビッグなジーパンになりますよ!!

こんなに違うんです!

軽く見ても普通のジーパンの3~4倍はあるのではないでしょうか!

とにかく大きいので、お部屋の壁1面に飾っても良し、絨毯代わりに敷いてもアリですよね。

このジーパンのために、特別に革パッチやリベット、ボタン等も大きいサイズで作られ、ちゃんとジーパンとして作られているんです。

このようなジーパンの場合、デニムを大きくして、パーツは通常のサイズを使ってしまう傾向がありますが、サイズも合わせているんですよ。

さすがジーパンメーカーですね。

定番のジーパンの3~4倍は大きいのに、プライスは3~4倍ではなく¥(税別)と良心的な価格となっています。

こちらもお部屋に飾れば、一気にアメカジな部屋に様変わりしてくれますよ。

 

次はこちら。

マーロンブランドのフィギュア』です。

革ジャン好き、バイカーには必見のこちら。

映画「乱暴者」で、マーロン・ブランドが演じたジョニー・ステイブラーのフィギュアです。

ジーパンにTシャツ、そして革ジャン姿は、当時としては不良の象徴でしたが、多くの若者に大きな影響を与えたスタイルでした。

そんな着こなしは、65年経った今でも男の憧れのスタイルといて、今もなを色褪せず格好良いと賞賛されているんですよね。

ぜひ、革ジャン好き、バイカーのお部屋に飾って頂きたいフィギュアです。

 

次はこちら。

そんなフィギュアを眺める際に、こちらをそばに置いてみてはいかがでしょうか。

LEE×スマイルのクッション』です。

ソファやベット、そして車の中において、くつろぐのに丁度良いクッションです。

片面はスマイルになっていて、もう裏面にはLEEをスマイル風にしたデザインとなっています。

男性はもちろん、女性や子供たちにも喜ばれるアイテムです。

こちらを置いとくだけで、更にアメリカンな部屋になりますよ。

ご自宅はもちろん、プレゼントとしても最適です。

 

最後はこちら。

ウエストライドのマグカップ』です。

今までご紹介した品々に囲まれたお部屋で、ちょっとハブアブレイクしませんか。

こちらのマグカップに、美味しいコーヒーでも入れて、ゆっくり映画鑑賞や音楽鑑賞・・・

一気に至福の時間になってくれますよ。

洒落たマグカップで飲んだら、インスタントコーヒーも一段と美味しく感じて頂けます。

アメリカ映画に出てくるようなビッグなマグカップになっているので、たっぷり飲めちゃいますよ。

ぜひご自宅や職場で使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

と、広い店内には様々なインテリアやグッズを取り揃えております。

ごゆっくり過ごすご自宅こそ、好きなものに囲まれてのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか。

お店の至る所に並んでおりますので、ぜひ店内でご覧くださいませ。

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co