MADコーデ

MADコーデ

こんにちわ。

ザ・ウォーリアーズです。

 

暑さがぶり返してきましたね。。。

まぁその分僕の大好きなハワイアンシャツが大活躍してくれるので良しとします。

 

さて、そんな訳で本日は改めて夏コーデをご紹介します。

ちょっと今日はいつもとテイストの違う感じにしてみました!

コチラです!

ちょっと「アメカジ」みたいな雰囲気は避けてみたつもりです。

黒いトップスに対してすっかり色落ちしたデニムショーツ。

デニムが色落ちしてる分全体の印象が重くなる過ぎずにまとまるかと思います。

 

トップスは以前ご紹介した「MAD MONSTER」

帽子は思い切ってニューエラのCAPを合わせてみました。

ツバの裏に柄が入ってますが、ハワイアンシャツの柄がそこまで強くないので違和感無く被れるかと思います。

ちょっといつもと違う感じに仕上がっておりますが、たまにはこんなのもいかがですか!?