ダブルワークス 半袖パーカー

ダブルワークス 半袖パーカー

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

本日はこちらのアイテムをご紹介させて頂きます!

ダブルワークスの半袖パーカーです!

そうです、半袖スウェットのパーカーです!

長年こちらのアイテムをお持ち頂いた方も多かったのではないでしょうか?!

毎年、春や秋にお問い合わせが多い半袖スウェットなのですが、近年作っているメーカーが無いのが現状です。

私が入りたての頃はどこのメーカーも作っており、定番アイテムだったのに…

そんな中、ダブルワークスが作ってくれましたよ~!!

しかも、格好良いんです!!!!!

柄は2柄ご用意しました!

 

 

これからの時期に着易いように起毛がなく編まれたライトウエイトなスウェット地になっております。

 

袖はカットオフされていて良い感じです♪

 

プリントもシンプルで格好良いんですよ♪

 

これからの時期に大活躍する半袖パーカーです!

半袖スウェット愛用の方、お待たせしました~!

そして、今まで着たことがない方、これを機にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?!

まずは、ぜひ店頭でご覧になってくださいませ。