年末のご挨拶と福袋情報!

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

2017年も残すところあと僅かとなってしまいました。

アッという間の1年でしたね。

仕事にお洒落に頑張ったみなさま、お疲れ様でした。

みなさまのおかげで無事に今年最後の営業日を迎えられることが出来ました。

日頃からザ・ウォーリアーズをお引き立て頂きましてありがとうございます!

来年もより一層みなさまのアメカジライフをお手伝いできるよう、スタッフ一同頑張って参ります。

新年も引き続き変わらぬご愛顧の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

尚、本日12月31日は18時閉店とさせて頂きます。

新年の初売りは3日(火)12時スタートとなります。

そして、毎年恒例となっております福袋も僅かながらご用意させて頂きました!

3万円福袋 S×2個 M×3個 L×2個

1万円福袋 S×3個 M×4個 L×3個

となります。

年に1度のご奉仕イベントですので、ぜひともご来店くださいませ。

 

 

皆様にとって2018年も幸多き一年になりますようお祈りいたしております。

どうぞ良い年をお迎えくださいませ。