ポパイ×海軍ジャケット

ポパイ×海軍ジャケット

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

その物語や世代でなくとも誰しもが知っているアメコミキャラクターの一人。

「ポパイ」

巨大な前腕とふくれた下顎が特徴的な水兵さんです。

 

今回ご紹介するのはそんなポパイがフューチャーされたジャケットです。

まずはこちら。

 

ヒューストン N-1デッキジャケット

ヒューストンの45周年を記念して製作された一枚。

背中に大きくデザインされたポパイ。

プリントによるカスタムですが手書きの様なタッチがカッコいいです。

続いてはこちら。

 

バズリクソンズ G-1 BR80246

フロントには飛行隊のパッチが縫いつけられています。

背中にデザインされたポパイ。

戦闘機の背に乗り疾駆する姿が描かれています。

こちらはなんとハンドペイントなんです!

 

手描きだからこそのリアルな質感がカッコいいですね。

どちらも海軍ものの人気ジャケット。

水兵であるポパイはカスタムにはピッタリのキャラクターですね。

雰囲気抜群のカスタムジャケットをぜひお試しくださいませ。

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co