親子でアメカジ!

親子でアメカジ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

ザ・ウォーリアーズでは、彼女や奥様、そしてお子さんにアメカジを楽しんで頂けるよう、メンズ以外にもレディース、キッズを取り揃えております。

 

そこで本日は、ラインナップの中から親子で楽しんで頂けるアイテムをセレクトしました。

例えば、パパとお揃いならこちら。

M-51パーカー

左はメンズで『バズリクソンズのM-51パーカー』、右がキッズで『ヒューストンのM-51パーカー』です。

大人と同じように作られていますよ。

ヒューストンのM-51パーカーはライニングが付くので、これからの時季から春先まで着用可能なんです。

こんな感じに、お揃いで着ても格好良いですよね。

 

そして、奥さんや女の子にはこちら。

ボアストームライダー

左がレディースで『リーのボアストームライダー』、右がお子さん用の同じく『リーのボアストームライダー』です。

大人も子供も作り込みは一緒にできていますよ。

コーデュロイの生地は、お子さんの方は細かく、そしてソフトにしてあるので着やすくなっています。

こんな感じに着てもアリかと・・・

女の子に『オーバーオールスカート』を合わせると、男の子っぽいアイテムも一段と可愛くなりますよ。

 

と、メンズだけでなく、レディースやキッズも色々と取り揃えております。

アメカジに興味のある女性やお子さんはもちろんのこと、興味を持つきっかけにプレゼントしてみてはいかがでしょうか・・・

突然のプレゼントに、もしかしたらお小遣いがアップするかもしれませんよ!?・・・

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

レディース

キッズ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co