コットンセーター!

コットンセーター!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

コットンセーター』です。

今やウエストライドの人気のアイテムであるこちらは、スウェットのような感覚で着用で来ると評判であります。

ここ数年リリースされている度に、色違いや柄違いを揃える方も多いんですよ。

 

そんなコットンセーターは2タイプご用意しております。

まずは、ロンTやパンツでお馴染みのこちらの柄。

シンプルなボーダー柄のコットンセーター

2色のボーダー柄のタイプは、ロンTやパンツとはボーダー幅を変えて作っているので少し雰囲気が異なりますよ。

 

そして、もう一つの柄がこちら。

マルチボーダー柄のコットンセーター

ラグ柄のようなボーダーに仕上げたコットンセーターは、先のボーダーとはまたガラリと異なった雰囲気となっています。

 

スウェットのような感覚で着用出来るコットンセーターは、肩肘張らずに着用していただけますよ。

ネック部分と袖口、裾にリブが使用されているので、着やすくなっています。

 

ロンTやスウェットのようにカジュアル過ぎないので、幅広く着用して頂けるアイテムです。

 

左胸にポケットも付いているので、ラフ感もちゃんと備わっています。

柄合わせも抜群です!

カジュアルなんだけど、どこか品があるコットンセーターとなっています。

スウェットじゃスポーティーでカジュアル過ぎるという時にピッタリなアイテムです。

 

着こなしによってはアウトローな雰囲気にも、きちんとした着こなしにもなるコットンセーターです。

コットンセーター

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co