オリジナルのボタンダウンシャツに新色登場!

オリジナルのボタンダウンシャツに新色登場!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

おかげさまでリリースして以来、ご好評を頂いている『オリジナルのボタンダウンシャツ』に、待望の新色が加わりました!

 

“レッドビーン”です!

先に発売したホワイトをお買い上げ頂いたお客様から「他にも色を出してよ~」との声と、思った以上に反響が大きかったので、急遽生産させて頂きました!

基本中の基本の白に対して、真逆な色にしてみました。

 

なかなか他にはない色で格好良いですよ~。

 

色合いに合わせてステッチの色やボタンの色を変えております。

地の色より少し明るい色の糸を使っているので、ちょっとしたアクセントとなっています。

ボタンの色は黒で落ち着いた色合いにしています。

 

襟の作り等や作り込みも、もちろん納得して頂けるように仕上げておりますよ。

いよいよ秋本番となるこれからの時季に、着回しの効くボタンダウンシャツです。

ボタンダウンシャツが苦手な方でも、ワークシャツ感覚で着られるシャツとなっています。

ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか・・・

因みに、ホワイトはかなり在庫が少なくなってきてしまいました。

気になる方はお早めにお願い致します。

オリジナルのボタンダウンシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co