ホワイトシャツ!

ホワイトシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

昨日までとは打って変わって、今朝は涼しかったですね。

半袖では少し寒いかななんて思ってしまいました。

秋に少しづつ近づいているんですね。

そんな日には、シャツを羽織って頂くのがおススメです。

その中でも、明るいシャツを羽織れば、見た目にも重たくならず、そして秋らしい着こなしが取り入れられますよ。

そこで、本日は“白いシャツ”を集めてみました。

 

まずは、こちら。

左は『フェローズのワークシャツ』、右は『バズリクソンズのワークシャツ』。

どちらワークシャツの王道であるシャンブレー地を使用したホワイトシャンブレーシャツです。

 

そして、こちらも。

左がコットンリネンを使用した『インディアンのスラブオックスフォード』、右がライトな生地を使用した『インディアンのストライプ』です。

ウエスタンシャツはワークシャツとは雰囲気が変わって落ち着いた印象で硬派な雰囲気ですね。

 

そして、こちらも。

白ベースの柄物のシャツは、カジュアルな雰囲気で気軽に着れますね。

左が『フェローズの七分袖シャツ』、右が『シュガーケンのドビーストライプシャツ』です。

 

そして、こちら。

白系のシャツに抵抗がある方でも、カスタムされたシャツであればラフに着こなせますよ。

左が『ダルチザンのカスタムシャツ』、右が『グリームのワークシャツ』です。

 

白いシャツは、年間通して着用可能なだけでなく、色々な着こなしにも対応できる万能なシャツです。

困った時の着こなしに必ず役立ってくれるそんなアイテムです。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

長袖シャツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co