未来の渋谷

未来の渋谷

こんにちわ。

ザ・ウォーリアーズです。

 

梅雨明けして夏本番ですね!

暑くて辛いですが、こんな時こそ元気にいかないとですね!

 

さて!

夏本番という訳で、やっぱりハワイアンシャツを今日もオススメしちゃいます。

 

本日はコレ!

フェローズのハワイアンシャツ「渋谷2100」です!

最近では珍しいホリゾンタルパターンが目を惹きますね。

タイトルが指す通りこのシャツの柄は未来の渋谷なんです!

男性の方なら一度は想像したであろう未来の街並み。

正に「未来的な」建造物に乗り物が描かれています。

空には星と宇宙船の様な物が飛んでいます。

遊び心溢れるタッチと、男性の夢とも言うべき光景が大胆にデザインされているんです。

総柄やパネルなどとは違った雰囲気を味わえるのも魅力的ですね。

 

色は先にご紹介したオレンジ、更にグリーンもございます。

印象がガラッと変わりますね。

どちらも捨て難いです。

 

ぜひこの夏もハワイアンシャツで爽やかに過ごしましょう!