アリゾナフリーダムのペアリング!

アリゾナフリーダムのペアリング!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

『アリゾナフリーダムのペアリング』です。

先日お客様から記念日のお祝いにと、誕生石を入れたペアリングのオーダーを頂きました。

トップの太陽神はK18でデザインされていて、その中央に誕生石が入れられています。

ペリドットをラウンドカットして入れているので、角度によって光を放って綺麗なんです。

 

そして、リング自体に切れ目がない仕様で作って頂きました。

通常、工程上の問題で切れ目が出てしまうのですが、切れ目のない仕様をお願いして作って頂いているんです。

お二人の絆が永遠に・・・という使用に仕上げて頂きました。

素敵ですよね☆

 

ザ・ウォーリアーズでは、お二人の記念日に合わせてペアリング、ペアトップ、ペアバングル等のオーダーを承ております。

誕生石を入れたり、刻印を入れたりと、特別なオーダーをしてみてはいかがでしょうか・・・

きっと彼女や奥様は、突然のサプライズに喜びますよ。

詳しくは店頭にて!

アリゾナフリーダム

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co