ウエストライドのプリントロンT!

ウエストライドのプリントロンT!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのプリントロンT』です。

ロンTはこれからの季節に欠かせないアイテムですね。

毎回デザインが格好良いと、ご好評頂いているウエストライドのプリントロンTが入荷して参りました。

 

こちらはウエストライドのアイコンがプリントされたロンTです。

背中にはウエストライドの下げ札等にもデザインされているロゴが使用されています。

左胸にはフライングホイールをモチーフにした、オリジナルデザインがプリントされていますよ。

そして、両腕にもプリントが施されたシンプルなロンTです。

 

ボディには、ミディアムウエイトの生地を使用しているので、丁度これからの季節ピッタリで通年着用が可能です。

 

ミディアムウエイトの生地なので重ね着がしやすいのも魅力ですね。

 

リブも少し短めになっているので、1枚になった時も様になりますよ。

 

シンプルにまとめられているので、どんな着こなしにも合わせやすいロンTです。

シャツのインナーやジャケットのインナーとしても最適ですので、これからの季節に大活躍してくれますよ。

詳しくは店頭にて!

ウエストライドのプリントロンT

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co