ラングリッツレザーズのウエストバッグ!

ラングリッツレザーズのウエストバッグ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

これからの季節に大活躍するアイテムをご紹介させて頂きます。

ラングリッツレザーズのウエストバッグ』です。

軽量になるこれからの季節、そしてお出掛けする機会も多くなる季節に、手放せないのがバッグです。

ザ・ウォーリアーズでは様々なバッグをご用意させて頂いております。

その中でも、こちらのウエストバッグは程良い大きさでとても使いやすいんです。

 

こちらがスタンダードなウエストバッグになります。 

ウエストバッグ・インサイドポケット

ジャケットに用いられるレザーを使用して作られています。

1点1点ジャケットを縫う職人がバッグも製作いるんですよね。

 

フロントにはラングリッツレザーズのネームタブが、ワンポイントとして縫いわれていますよ。

 

体側に面する部分は、ダイヤモンドステッチで施されたパデット仕様となっています。

バッグを着用した時の事を考慮して設けられています。

ジッパー付きの小さなポケットもあるので、大切なものを入れておけますね。

 

ジッパーはラングリッツレザーズのオリジナルロゴが入ったジッパーとなっています。

そしてポケットを開けると、更に内側にもポケットが付いています。

レザー製なのにこんなにポケットがあると嬉しいですよね。

 

そんなウエストバッグを少しカスタムしたのがこちら。

ウエストバッグ・パデッドインサイドポケット

フロント面もパデッドが施されたウエストバッグです。

パデッドがあると印象も変わり、存在感がありますね。

 

更に少しカスタムしたのがこちら。

ウエストバッグ・パデッドアウトサイドポケット

内側に装備されていたポケットを、外側に設けたバッグになります。

外にあることでポケットを個々に開閉できるので、さらに使いやすくなっていますよ。

 

使う方の事を考えられて作られているウエストバッグです。

そしてラングリッツレザースは、ジャケットに用いられるレザーを使用し、ジャケットを縫う職人が1点1点丁寧に製作しております。

自社工場に拘り、「MADE IN U.S.A.」に拘り続けている唯一のブランドです。

物に拘る方々には、ぜひとも手に取って頂きたいですね。

詳しくは店頭にて!

ラングリッツレザーズのウエストバッグ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co