N-2B!

N-2B!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

N-2B』です。

以前ご紹介しましたN-3Bと同じ時期に採用された、ヘビーゾーン用のフライトジャケットです。

こちらはコックピット内で着用を目的として作られているため、ショート丈となっていますよ。

ウエスト部分はニットリブになっています。

上部を見るとN-3Bと何ら変わらなく見えますが、大きな違いがあるんです。

一番の違いは、先に挙げた丈ですが、その次の違いは大きなフードです。

フードの中央にジッパーが備わっているんですよ。

 

ジッパーを開くと2つに分けられ、両肩に垂らすようになっているんです。

 

そして、ポケットは重ね着した時に中の衣類にも手が届くようになっているんです。

貫通式になっているんですよ。

他のジャケットにはないディテールですね。

 

N-2Bは、パイロットが操縦の際に負担にならないよう、細部に亘り考慮して作られていたジャケットです。

N-2Bは、MA-1を豪華にしたような雰囲気で人気のアイテムであります。

他にはない格好良さが魅力なんですよね。

毎年リリースするアイテムではないので、気になる方はぜひお早めに・・・

詳しくは店頭にて!

N-2B

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co