ストローハット

ストローハット

こんにちわ。

ザ・ウォーリアーズです。

 

50年に一度と言われた台風8号。

沖縄や九州方面では大変な被害がありましたね。

こちらは雨風はさほどでは無い感じでしたが、酷いのは暑さですね。。。

 

やつのお陰で昨日からめちゃくちゃ暑いです。

そんな訳で本日オススメしたいのはストローハット

カサブランカハットなんて呼ばれたりもしますね。

最近は街中でもスタンダードなアイテムとして受け入れられてきた様に感じますが、まだまだ試した事の無いという方も少なくありません。

見た目のカッコ良さが一際目立ちますが、軽い被り心地と涼感もまた魅力です。

強い日差しの中で頭部を日光から守るのにもツバが広い分、有利ですね。

 

「どう合わせればいいか悩む」なんて声も耳にしますが、何にも考える必要ございません!!

Tシャツと合わせても良し!

ポロシャツとも良し!

もちろんキャンペーン中のハワイアンシャツとも◎

いつもの着こなしにプラスするだけで雰囲気もガラッと変えてくれます。

 

まだ試した事の無い方はぜひお試しを!