バズリクソンズ プリントスウェット「335th FTR INTCP SQ.」

バズリクソンズ プリントスウェット「335th FTR INTCP SQ.」

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちらです。 

バズリクソンズ プリントスウェットシャツ「335th FTR INTCP SQ.」 BR67450

 

ネイティブモチーフのスコードロンデザインがフロントに大きくあしらわれています。

手書き風のプリントがカッコいいですね。

前V仕様で継ぎ目のない丸胴ボディー。

アウターを着用する際にもセットインスリーブなのでアームの付け根がスッキリしていてインナーとして大活躍です。

程よい着丈でショート丈のジャケットのインナーにしても丁度いいんですよ。

昨日、一昨日と先週末はアウターをお求めになる方が非常に目立ったように思います。

日中でも寒さを実感するようになるとアウターが気になりますね。

アウターを着る上で欠かすことの出来ないインナー。

新しいアウターと一緒にいかがでしょうか。

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co