ウエストライドのデッキパンツ!

ウエストライドのデッキパンツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのデッキパンツ』です。

ミリタリーのデッキパンツをウエストライドらしく仕上げたパンツです。

 

打ち込み本数の多いミリタリーコードに、撥水加工を施したウエストライドオリジナル生地が使用されています。

左胸には、ミリタリーのステンシルのようにプリントが施されています。

 

フロントは、ボタンとジッパーの仕様となっています。

 

そして、フロントのポケットにはフラップが備えられています。

バックポケットは肩側のみフラップ付で、使い勝手を考えられていますよ。

ハードになってしまうデッキパンツを、カジュアルにタウンユースとしても着用可能に仕上げられています。

ワークシャツを合わせてワークスタイルに着こなしても格好良いです。

ニットと合わせても抜群です!

更に、この上にアウターを羽織るとめちゃくちゃ格好良いですよ!

オーバーオール感覚で着用して頂けるパンツです。

詳しくは店頭にて!

ウエストライドのデッキパンツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co