バズリクソンズのMA-1

バズリクソンズのMA-1

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

以前のブログで綴られていましたが、本日も改めてご紹介します。 

バズリクソンズのMA-1

一口にMA-1と言ってもその歴史の中で様々な仕様変更がされていきます。

こちらのMA-1は所謂1stモデル。

胸元のBOXタブなどのディティールが特徴的です。

更にフロントジッパーの中にある比翼部分。

この1stモデルですと比翼の上部が角張っています。

この部分は後に丸みを帯びて変化していきます。

 

省略・変更を繰り返し、今もなお絶大な人気を誇る普遍のアイテムになっていったんですね。

シンプルなアイテムですからコーディネートは非常に幅広いです。

スウェットとMA-1の組み合わせという方が多いですが、インナーをシャツにしてみると大分印象も変わります。

襟元が少し寂しい印象のMA-1はシャツを合わせてあげるとカッコよく決まります!

スウェットの代わりにニットセーターなどを合わせてあげるのもカッコいいです。

マルチボーダーのセーターを合わせてみましたが一気にカジュアルな雰囲気になりますね!

MA-1風なジャケットが多い昨今ですが、流行や時代に左右されず色褪せない普及の名作ジャケットを実際にお試し頂ければと思います。

気になる方はお早めに!!

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co