ウエストライドのネルシャツ!

ウエストライドのネルシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのネルシャツ』です。

ウエストライドのネルシャツは、リリースされる度に大変人気で、コレクションされる方が非常に多いです。

力織機ならではの質感は、一度袖を通してしまうと虜になってしまうそんなシャツなのです。

 

今回ご紹介するこちらのシャツは、裾が特徴的なデザインのワークシャツになります。

ウエストライドでは人気のモデルなんですよ。

 

左右のポケットが非対称なデザインが用いられています。

 

ボタンは、ブラックの塗装を施したメタルボタンが使用されています。

 

ネル地は、一見ウール地の様に見えますが、コットン100%で、表と裏に起毛が掛けられた素材となっていますよ。

非常に滑らかな肌触りで着心地抜群です。

 

そんなネルシャツは、これからの季節にピッタリであります。

デニム素材との相性はもちろんGOODです!

そして、レザーとも抜群です!

シンプルで落ち着いたデザインが、どんなアイテムとも合わせやすいですよ。

詳しくは店頭にて!

ウエストライドのネルシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co