革蛸の完全限定・ウォレット!

革蛸の完全限定・ウォレット!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

先日、倉庫を整理していたら、こんなアイテムが出てきました!

革蛸のテストサンプルウォレット』です。

そうです、こちらは革蛸に別注しようとテストサンプルを作って貰ったものなのです!

この赤!っていう色合いがうちっぽいですよね。

 

革蛸のイタリアンレザーの特徴を活かしつつ、機能美を備えた仕様となっています!

中身はこんな感じです。

あれ?!それだけ?!と思いきや、じゃん!

小銭入れもちゃんと備えられています。

更に、驚きはこちら。

気づいた方、凄いです!

そうです、カード収納のポケットが沢山備えられているんです。

革蛸の定番モデルは、カード収納が3つと少ないのですが、それじゃ足りないという事で、10枚収納できるようになっているんです!

そして、使い勝手を考慮して作られているので、小銭も取り出し易くなっています。

その他の収納もしやすいように、色々なポケットが備えられているので整理し易くなっています!

 

それだけでなく、デザイン性も考えられています。

こんなに革が厚くなってしまっているのに、スマートに使えるよう考えられています。

 

この白い糸の部分は手縫い処理されていたりと、手間が掛かっていますよ。

 

革蛸の持ち味を活かしつつも、非常に使い勝手を考えて作ったウォレットです。

そんな作りにしてしまった結果、製品化するには手間とコストが掛かり過ぎて値段が凄いことになってしまいました!

それでボツになってしまっていたのです・・・

 

お蔵入りになってしまったウォレットなので、世の中探してもこの1点のみです!!

世界で1つだけの完全限定品です!!!

今回サンプル品という事もあって、価格は利益なしの価格となっています!!!!

ぜひ気になる方はお早めに!!!!!!!!

詳しくは店頭にて!

革蛸の完全限定・ウォレット

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co