ライダースジャケット!

ライダースジャケット!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

この時期、ライダースジャケットをお求めになる方が非常に多くなっています。

年間を通して着用率の高いライダースジャケットは、夏の時期も身体を守るために着用される方が多いんですよ。

そんなライダーのために、ザ・ウォーリアーズでは様々なライダースジャケットをご用意させて頂いております。

その中でも、お勧めなジャケットはこちらです。

グリームのライダースジャケット』です。

こちらのジャケットは、タウン用としても最適ですが、ライダーにも最適なデザインが取り入れられておりますよ。

レザーは、ゴートスキンが用いられています。

元々、シボが多いゴートは、着こんだ瞬間から身体に馴染みやすい革なので、革特有の最初の着にくさが感じないですよ。

 

動き易さを考えて、背中にはアクションプリーツが設けられています。

肩回りの動きがしやすくなっているので、ライディングの時もスムーズですね。

 

そして袖口に特徴が、

ジッパーを開けると袖が捲れるようになっているんです。

特に夏場のライディング時は、捲ることによって風通しが良く涼しくなりますよ。

グローブの脱着時もスムーズだったりと、利点も多いんです。

ライダーのことを考えたディテールとなっています。

 

ジッパーは全てブラックでTALONジッパーが使われています。

スライダーはもちろんですが、務歯の部分テープもブラックになっているので、ジャケットがオールブラックに渋くまとまっています。

 

夏のツーリング時、そして年間通して着用して頂けるジャケットです。

ご自身の身の安全のためにも、ライダースジャケットは必要不可欠です。

いざという時に役立ってくれること間違いありません。

詳しくは店頭で!

ライダースジャケット

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co