ウエストライドのボーダーショーツ!

ウエストライドのボーダーショーツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのボーダーショーツ』です。

ウエストライドと言えば、このボーダーシリーズは欠かすことの出来ない存在なんです。

ロングパンツに引き続き、ショーツも大変人気の高いアイテムなんですよ。

素材は、ボーダーロンTにも使われているヘビーウエイトな天竺が採用されています。

スウェットショーツのような感覚で穿いて頂けるように考えられたショーツなんです。

2インチ幅のボーダーが、アウトロー感たっぷりで格好良いんです!

しかもスウェットとは違って、ラフ過ぎず、穿いていても型崩れしにくくなっているんですよね。

 

そして、スウェットショーツやクライミングパンツとは違って、パンツとしての機能も抜群なんです。

フロントは、ウエスト帯部分にループが設けられています。

ジーンズのようにウォレットチェーンやロープを取り付けることが可能なんです。

 

そして、バックポケットにはウォレットも差すことが可能ですよ。

左側のポケット口にはジッパーが付いているので、安心です。

 

お尻の部分は同素材で補強されているので、こちらも安心なんです。

良く見ないとわかりにくい縫製となっています。

 

動き易さを考慮して、股の部分にはガゼットが設けられています。

同素材ではなく、敢えて別地が使われていて、穿き易さと着用時の格好良さを追求して作られています。

このようなショーツは、ラフなイメージがとても強く部屋着っぽくなりがちですが、こちらのショーツはタウンユースとしてお洒落に着て頂けるショーツです!

そしてアドバイスとしては、シャツと合わせて頂くことで、より一層お洒落にまとまりますよ。

大人が楽しんで頂けるショーツです。

詳しくは店頭で!

ウエストライドのボーダーショーツ

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co