ウエストライドのポロシャツ!

ウエストライドのポロシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのポロシャツ』です!

「ウエストライド」というとバイクのイメージという方も多いと思いますが、実はそんな事はないんです!

ウエストライドの製品の7割は‘タウンユース向け’に作られていて、バイクユース向けに作られているのは3割ほどなんですよ。

クオリティーの高さとセンスの良さでファンになる方が多く、幅広いユーザーが存在するのもそんな理由なんです。

 

今回ご紹介するこちらは、シンプルだけどウエストライドらしさが光るポロシャツです。

プリントTシャツに使われるボディを使って、襟を付けたシンプルなポロシャツです。

程良い肉厚な生地と、着用時の着やすさをと格好良さを追求して作られたボディ。

フロントのボタンは、ウエスタンシャツに使用されるスナップボタンが採用にされています。

カジュアル過ぎないように考えられたすえ、敢えてコストの掛かるスナップボタンを使用し、渋く仕上げられています。

 

そして、デザインはフロントのポケットをチェッカーフラッグ(市松模様)のみと、シンプルなんです。

無地のポロシャツの中に、ポケットだけがさりげなくデザインされていて、格好良いですよね。

 

サイドにウエストライドのネームがさりげなくついていますよ。

と、随所にウエストライドの拘りが詰まっています。

 

超シンプルだけど、大人っぽくて格好良いデザインですよね。

このセンスの良さはウエストライドならではです!

タウンユース向けにデザインされたポロシャツは、どんなシーンにも合わせやすくなっていますよ。

ポロシャツ好きはもちろんのこと、普段Tシャツしか着ないという方にもお勧めの1着です!

詳しくは店頭で!

ウエストライドのポロシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co