ウエストライドのハーフジップロングポロシャツ!

ウエストライドのハーフジップロングポロシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ウエストライドのハーフジップロングポロシャツ』です。

伸縮性のあるスライス生地を用いたロングスリーブTシャツです。

リブに使われるような素材を全体に使用しているので、程よいタイト感と伸縮性に優れた抜群の着心地となっています。

 

袖のリブと襟はあえて配色にしており、チームジャージ等をイメージさせるようなラフなデザインです。

ジッパーはクラシック感をよりイメージさせるようフックレスジッパーが使われていますよ。

 

フロントとバックにシンプルなデザインのプリントが施されています。

スライス生地の上にプリントしているので、掠れた感じのプリントとなっていますよ。

プリントに表情があってかなり格好良いんです。

 

ロンT感覚で着て頂ける『ウエストライドのハーフジップロングポロシャツ』です。

ジャケットのインナーとしても最適ですよ。

襟を立たせたり寝かせたりしても様になって格好良いんです。

詳しくは店頭で!

ウエストライドのハーフジップロングポロシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co