ウエストライドの10ポケットワークパンツ!

ウエストライドの10ポケットワークパンツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ウエストライドの10ポケットワークパンツ』です。

アーミートラウザースにワークパンツの要素を取り入れたウエストライドオリジナルのパンツです。

10ポケットという名の通り、フロントには6つのポケット、バックに2つ、左右サイドに2つと10種類のポケットが備えられた贅沢な作りです。

フロントは片側で3つが備えられている手の込んだ作りですよ。

サイドの縫製は、トリプルステッチが取り入れられていて、タフな縫製になっていますね。 

バックには非対称なポケットが備えられたデザインになっています。

右側にウォレットを入れてもフラップがないので、バックスタイルがとても綺麗なんです。

 

フロントは、ボタンフライになっていて鉄ボタンを敢えて使用されていますよ。

トップボタンのみウエストライドオリジナルボタンが使われていますよ。

 

生地は、打ち込み本数の多い高密度ミリタリークロスが使われています。

タフな素材なので、ハードに穿いても安心ですね。

機能性と運動性を兼ね備え、ウエストライドならではのデザインのセンスが光るパンツに仕上げられています。

これからの季節に活躍するGジャンとの相性も抜群ですよ。

年間通して着用可能ですので、1本抑えて頂きたいパンツです。

詳しくは店頭で!

ウエストライドの10ポケットワークパンツ

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co