ウエストライドのフルジップパーカー!

ウエストライドのフルジップパーカー!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのフルジップパーカー』です。

ウエストライドのフルジップパーカーは、大変ご好評頂いているアイテムの1つであるが、今回ご紹介するこちらのパーカーは春夏向けにリリースしたアイテムとなります。

そのため、秋冬にリリースとなるパーカーよりも、スウェット地は少し軽くなっています。

ミディアムウエイトな生地なので、丁度これからの季節にピッタリですよ。

 

デザインもシンプルなフルジップパーカーとなっているので、何にでも合わせ易いデザインとなっています。

左胸はプリントのみで、袖にはエルボーパッチが付かないシンプルなデザインなんですよ。

 

フード部分はウエストライドならではの小振りな仕様となっています。

 

ジッパーはダブルジップが採用され、使い勝手が良いですね。

 

肌寒くなったり、暖かくなったりと気候の変化にも対応可能なアイテムです。

暖かい日はアウター感覚で羽織れ、肌寒い日はインナーとしても大活躍してくれますよ。

詳しくは店頭で!

ウエストライドのフルジップパーカー

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co