ウエストライドのサーマルロンT!

ウエストライドのサーマルロンT!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのサーマルロンT』です。

この時期に欠かせないアイテムであるこちら。

肌寒い日にはシャツやスウェット、パーカー等のインナーとして大活躍してくれます。

 

そして、暖かな時期は革ジャンのインナーにピッタリのアイテムですよ。

 

 

そんな万能なアイテムのこちらのサーマル、ウエストライドならではの拘りが詰まった作りなんですよ。

ダブルフェイスとなっていいて、表面と裏面で異なった素材で仕上げられています。

表面はウールが使用されていて細かいボーダー柄となっています。

そして、裏面はコットン素材なので肌触りが良いサーマルなので着心地も抜群です。

裏面の杢っぽい色合いも良い感じですよね。

 

ネックはVネックとなっていますが、首元に詰まった開き具合なので程良いですよ。

バインダーネックになっている作りも嬉しいですね。

 

左胸には胸ポケットもさりげなく付いているので、ロンT1枚になった時も様になりますよ。

ポケットとボディの縫製は柄合わせされています。

 

と、寒かったり暖かくなったりと、微妙な時期に大活躍してくれるアイテムです!

1枚持っていると重宝してくれますよ。

気になる方はぜひ店頭へ!

ウエストライドのサーマルロンT

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co