ウエストライドのインナーデタッチャブル・コンフォマックスジャケット!

ウエストライドのインナーデタッチャブル・コンフォマックスジャケット!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ウエストライドのインナーデタッチャブル・コンフォマックスジャケット』です。

こちらのジャケットは、これからの季節に大活躍すること間違いなしのアイテムなんです。

どうしてかと言いますと、こちらのジャケットには秘密が・・・

 実は、袖が脱着可能なんです!

そうなんです、2WAYで楽しむことが出来る優れたジャケットなんですよね。

肌寒い日には袖を付けて、ジャケットとして着用して頂き、

暖かくなった時は、ベストとしても着用して頂けます。

季節に応じて着用が可能で、万能的なジャケットなんです。

もちろん、もっと寒い時期はインナージャケットとして活躍して頂くことも可能ですよ。

そんな優れたジャケットは、作りにも拘りが詰まっております。

表地には撥水加工を施した生地が使用されていますよ。

ジッパーも防水性が備わっているので安心です。

 

ライニングはウエストライドのマークの入ったオリジナルの生地が使われています。

インナーにはコンフォマックスプレミアムが入っておりますので、高い防風性・保温性に優れたおります。

ファッション性と機能性に優れたジャケットです。

これからの季節に大活躍する事間違いなしです!

詳しくは店頭で!

ウエストライドのインナーデタッチャブル・コンフォマックスジャケット

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co