ショット シングルライダースジャケット 641XX

ショット シングルライダースジャケット 641XX

こんにちは。

ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはショットのシングルライダースジャケット 641XX [7009]です。

 

 

カラー:ブラック

サイズ:36/38/40/42

プライス:\84,000-

 

 

ショットの定番モデルの一つ「641XX」

そのシンプルなデザインとコーディネートの幅広さは非常に魅力的ですね!!

アクセントと言えば逆ハのフロントポケットにジッパーのプルタブぐらいでしょうか?

 

男らしい無骨なデザインですが、洗練さも兼ね備えていますね。

背中にはアクションプリーツが付きます。

 

 

アームの可動域は広がり着易さも抜群ですね!

デザインだけでなく実用性にも長けたジャケットだという事がお分かり頂けると思います。

 

シングルライダースをお求めになる方が「したい!」と思い描くコーディネートはコレだと思います。

 

パーカーを合わせたカジュアル感の強いコーディネートですね。

無骨な印象を和らげて街着にはピッタリだと思います。

ダブルのライダースなんかでも使える組み合わせですよね!?

ですが、それだけでは勿体ない!

せっかくなので他の組み合わせにもぜひ挑戦してみて頂きたいです。

 

例えばダウンやアルパカなどのベストとの組み合わせ。

 

写真のベストはレザーとアルパカウールのリバーシブル

その時の気温や気分で違った着こなしが出来ますね!

続いてはオーバーコートとの組み合わせ。

 

これは予想外という方が多いかと思いますが、全く違う雰囲気のアイテムながら実際に組み合わせてみると「アリ」な組み合わせです。

シンプルなアイテムだからこそ、様々な顔を見せてくれるショットの定番ライダースジャケット!

ぜひご検討下さいませ!!

 

※ザ・ウォーリアーズは年内無休で営業していますので、どうぞ宜しくお願い致します。 皆様のご来店のスタッフ一同お待ちしています。

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co