バズリクソンズ ウィリアム・ギブソンのブラックL-2B BR13127

バズリクソンズ ウィリアム・ギブソンのブラックL-2B  BR13127

こんにちは。

ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはバズリクソンズ ウィリアム・ギブソンコレクションのブラックL-2B BR13127です!

 

サイズ:36/38/40/42

プライス:\42,000-

フライトジャケットL-2Bをオールブラックで仕立てた一枚。

上の写真でお気付きになった方もいらっしゃるかと思いますが、ジッパー部分の三角タブは排除されております。

黒一色かと思いきやライニングはリクソンズ・ブルーを採用しております。

 

ブラックのボディーからチラッと覗くブルーがまたカッコいい!!

L-2シリーズは防寒性はあまり高くはありませんが、インナーにニットセーターなどを合わせるとニットの保温力をより発揮できてこれからの時季でもまだ活躍してくれるのではと思います。

シャツとクルーネックセーターのレイヤードスタイルに合わせてみました。

ブラックカラーだからこそカジュアルなインナーが映えますね!

全体図はこんな感じです。

自分なりの着こなしで楽しんで頂きたいアイテムです。

ぜひご検討を!!

 

http://the-warriors.ocnk.net/